yogaの種類 | 京都のプライベートヨガスタジオ|シンセリティヨガ

yogaの種類
日時: 2016年 11月 13日

yoga

たくさんの種類がある中で、選ぶのってかなり難しいと思います。

どう違うの?

どれが自分に合っているの?

などなど

yogaを始めたいけど一歩踏み出せない。。。

という方も多いと思います。

 

たくさんのyogaがある中

Sincerity yogaは伝統的かつ王道の

ラージャヨーガをお教えしています。

本物志向の方にお勧めのyogaです。

 

かといって

yogaを極めたくて仕方ない!!!

そういった方向け

というわけではありません。

もちろんyoga初心者の方も大歓迎です。

 

ここで大切な事を皆さんにお伝えしたいと思います。

私自身、前職では美容関係の仕事をしていました。

その時、ある重要な事に気づいたのです。

美容の手技を学ぶべく、私は何人かの先生の元でレッスンを受けました。

受けた結果...

「誰から学ぶか、それがこんなに重要なんて...」

と思ったのです。

それはつまり

教わった先生のレベルが、自分にとっての最高点になり得るという事です。

それを考えれば

より高いレベルの先生に学ぶ事で

自分のレベルアップができるのはもちろんの事

自分がどこまでのレベルになっていきたいのかに応じて

柔軟に教わる事ができるというのも大きなポイントだと思いました。

基礎が固まっているからこそ、応用がきくという事です。

 

そこで私は、yogaインストラクターという職業に憧れを持ちつつも

伝統的なyogaの深さを、理解し体得するまでは

インストラクターにはなれないと思いました。

 

なのでインストラクターになるまで

多くの時間がかかってしまいました。

そして、まだまだレベルアップしたいと思い、今もなお努力を続けています。

 

その時間の分だけ

本物志向のみなさまにも満足して頂けるレッスン

つまり

yogaの良さが自分の生活向上に繋がっていく

根本的に変化が訪れる

なりたい自分になれる

そのようなレッスンをお届けできると思っています。

 

肩こり、頭痛、月経前症候群、腰痛...

イライラ、不安、緊張、心の不安定さ...

職場での人間関係、家庭での人間関係...

仕事の成功、女子力アップ、自己探求、心優しい人になりたい...

などなど

悩みや目標は人それぞれだと思います。

まさかyogaがその解決策を与えてくれると思っていない方も多いと思います。

しかしyogaの叡智は計り知れない恩恵があるのです。

 

みなさまの目的に応じて

yogaを取り入れる事ができます。

ラージャヨーガの魅力をどうかたくさんの方に届けたい...

その思いを胸に心を込めてレッスンを行っています。

Sincerity yogaでラージャヨーガの魅力を体感してみませんか?