アロマのある生活 | 京都のプライベートヨガスタジオ|シンセリティヨガ

アロマのある生活
日時: 2016年 11月 9日

アロマのある生活

私はとっても好きです。

 

朝目覚めたら柑橘系の香りを焚いて、スッキリと。。。

帰宅したときは一日の疲れを癒すお花の香り。。。

 

このシーズンになるとクリスマス限定のブレンドが登場します。

今年はネロリをベースとした香りで、とっても優しい気持ちになりました。

 

レッスンの時にも必ずアロマを焚いています。

ラベンダーとローズマリーをブレンドして。。。

 

ユーカリは空気をきれいにしてくれたり、気分をスッキリしてくれるので

家の玄関で焚いたり、洗濯物のすすぎの時に入れるのがおすすめです。

 

事務所のトイレには、オレンジミントの、ブレンドエッセンシャルオイルを置いています。

これもまた、とっても素敵な香りですごくお気に入りです。

プライベートレッスンの際にはぜひトイレにも行ってくださいね(笑)

 

その他、ハーブティーもカフェインが入っていないので、yogaライフにはぴったり!!

生徒さんにおすすめしています。

元気を与えてくれる、バイタリティーという名のブレンドハーブティーが生徒さんに人気です。

とっても飲みやすいスッキリとした味わいです。

私個人的には、ウーマンという名のブレンドも好きです。

 

シンセリティヨガでは、皆さんにより快適な毎日を過ごして頂くため

アロマオイルやハーブティーを取り扱っています。

生活向上のために、yoga以外にも多方面からサポートいたします。

 

穏やかで健康な毎日をみなさまに。。。